• ベストアンサー

irfanviewフルスクリーン動画のマウス操作

irfanview、フルスクリーン、動画再生時のマウス左クリックについて、 マウスカーソルが再生動画の外にある時は前の画像( 動画 or 静止画)に戻るのですが、 カーソルが動画内にある時は何の反応もありません。右クリックはカーソル位置の 動画内外に関係なく次の画像に移ります。これは正常動作なのでしょうか? 環境: Windows10 Pro、Irfanview64、コーデック無し( MOVは再生不能状態 )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

正常だと思います。当方所有のPCでも確認しましたが同じ挙動を示しました。

rose_color_524
質問者

お礼

ありがとうございました。 改善を試みておりましたが、あきらめる事にします。