• 締切済み

私のIPで勝手に迷惑メールが送信されてます・・・

zero-fighterの回答

回答No.1

確認なんですが、「Windowsはアップデートした」とありますが、ウィルスバスターの定義ファイルはアップデートしていますか? また、ちゃんとアップデートできていますか? ウィルスによってはアップデートを妨害するものもありますので、ウィルスバスターを起動して、アップデートできているか確認してみてください。

lovehime
質問者

補足

どうもありがとうございます、、、 でもウイルスバスターも常にアップデートしてます。自動的にアップデートするようにしてあるし、それだと不安なんで、起動するたびアップデートの履歴ログとかチェックしてます(>_<)