• ベストアンサー

HTMLとAMPの違いを教えてください。

HTMLとAMPの違いを教えてください。 スマホ専用のHPホームページをAMPページで作成するのAMPって何ですか? HTMLみたいな作成言語の1つですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

「モバイル端末で閲覧することを想定したHTML」と考えてください。 下記サイトを一読してみてください。 「初めての AMP ページを作成する」 https://www.ampproject.org/ja/docs/getting_started/create

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとう