• ベストアンサー

小説(シリーズもの)を紹介してください

現在、週に文庫1、2冊ペースの読書です。同じ作家のシリーズをしばらく読むのが好きです。ここ半年くらいは以下のようなシリーズを読んでいました。 ・畠中恵「しゃばけ」シリーズ ・宮部みゆき「三島屋変調百物語」「お初」シリーズ ・峰守ひろかず「絶対城先輩の妖怪学講座」シリーズ ・赤川次郎「怪異名所巡り」シリーズ ・櫛木理宇「ホーンテッドキャンパス」シリーズ もうすぐ、「ホーンテッドキャンパス」シリーズを読み終わります。「霊がでてくる」「恋愛要素がある」感じのものを読んでいます。あと半年くらいこのシリーズものを読みたいので、紹介していただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Gabacho
回答No.1

西尾維新「物語」シリーズ

ramses22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。この作家の作品はまだ読んだことがないので、私のリクエスト通りであれば読んでみたいと思います。