• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Hはしないけどビデオは観る・・・。)

彼氏からのビデオを見つけて驚き!Hはしないけどビデオは観る・・・

このQ&Aのポイント
  • 二十歳の女子大生が、3つ年上の院生の彼からHを断られているが、淡々としたお付き合いを続けている。
  • 図書館で一緒にいたとき、彼のパソコンで観ていた動画がHな内容であり、驚いた。
  • 彼との関係や彼の性的な関心について迷っている女子大生は、どう接すれば良いか悩んでいる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12246)
回答No.2

人とするHと性欲の処理としてみるビデオは全然違いますよ。制作している会社が普通のHを撮影していないってのもあるけれど、よほどの世間知らずでない限り、ちゃんと違う事は知っています(テクニックについては汚染されてる可能性もあるけど)。 あなたと無理矢理やりたいとか、ゴム無しとか普通なら考えていません。だからこそ、彼は自信がないのだと思います。どうやったら、あなたが満足するのだろうか、そればっかり考えて誘えないのだと。 Hのテクニック的に満足したい訳ではない、と伝えて誘ってみるべきかと。自信がない≒経験が少ない、だと思うので、色々と相談しながら、少しづつ近づいていってもいいのではないかと思います。

seiko20
質問者

お礼

回答有難うございます。 >なたと無理矢理やりたいとか、ゴム無しとか普通なら考えていません。だからこそ、彼は自信がないのだと思います。どうやったら、あなたが満足するのだろうか、そればっかり考えて誘えないのだと。 >Hのテクニック的に満足したい訳ではない、と伝えて誘ってみるべきかと。 そうでしょうか・・・。だったらいいんですけど。 こんなの見てたっていうのが驚きで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • isogen
  • ベストアンサー率23% (17/73)
回答No.3

性欲が無いとは思えませんが、もしかしたら「包茎」なのかも知れません。 だとしたら、それをコンプレックスに感じていて、手を出せないのかも知れませんよ。 もしもあなたがそれなりの経験者で、それを彼が知っているのでしたら、上手く話をしてみるのも良いでしょう。

seiko20
質問者

お礼

回答有難うございます。 >包茎 ですか・・・。一度そういう人としたことがあります。すごく痛がってました。 彼もそういう可能性あるんですね。その彼とは付き合ってすぐですぐ別れてしましました。そのことで笑ってしまって・・・。 彼の事大好きだから、そんなの気にしないんですけど、気をつけないといけないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2568/11426)
回答No.1

エッチしないんじゃなくてエッチの仕方がわからないからしないんでしょう ちゃんと好きなら結ばれたい!と言っていいと思います 雰囲気作り、ムード作りも大事です 彼の部屋でするなら避妊具の用意がないかもしれないので、その準備から必要です (前もって泊りに行く宣言をしておくとか、あなたが持参するとか) 彼氏さんはちょっと奥手過ぎます そのことをよく理解してのお付き合いが必要かもしれません あなたが積極的になったり、相手の自尊心を傷つけないようにするなどの工夫です

seiko20
質問者

お礼

回答有難うございます。 >エッチしないんじゃなくてエッチの仕方がわからないからしないんでしょう かもしれません。残念ながら彼は実家から通ってて、私のワンルームに誘っても全然寄ってくれません…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼にHを断られた・・・。

    私は女子大2年生で、彼は修士課程の1年生です。 つきあって2か月弱です。とてもまじめだけどダサダサ系でいままで女性と付き合ったことがなかったそうです。でも頭はすごくいい人です。勉強が忙しいそうで、彼が通う大学の図書館で勉強に付き合うのがデートで、帰りに公園(もしくはときどきスタバとか)でお話するのがルーチンになりました。 先日、私から直接しよう、と言ったわけではないのですが、Hの話をしました。遠回しにしたいとか思わないの、女性(にというか私)に興味ないの、とか。 すると、彼は驚いたようにまだ責任取れないから、今の関係がとてもいいから、嫌われたら嫌だから・・・、と最後は顔を赤くして言ってました。 どっちが年上で、男か女か分からないやり取りですよね・・・。 もちろん、私もしたい、と言う性欲があるわけでもなく、しないならしない、で私もいいのですが・・・。 いままでつきあってきた男の人ってセックスしたら、というか1度許したら何度かやって私に飽きて・・・、という人ばかりで、彼ともHしたらそうならないか、と言う不安もあるけれど、大学が違うので四六時中彼といることもできず・・・。彼の大学にも可愛い・綺麗な、そして頭のいい女の子もたくさんいるわけで、週に2回勉強に付き合うだけで、彼を繋ぎとめていられるか不安です。勿論、Hしたから彼は私のもの、ではないとは思いますが・・・。 一緒にいてくれるだけでいい、って言ってくれるけど、ほんとに大丈夫かなあ、と不安です。責任とれないから、今の関係がいいから、とかいうのは彼の本心だと思いますか?

  • h.264とはどのように使えば良いのですか?

    初歩的な質問で大変申し訳ありません。m(_ _)m 知人から「動画を見るにはh.264で観るのが一番きれい」と言われたのですがやり方が分からず困っています。 グーグルで検索しコーデックのことと言うのは分かりましたが手持ちのAVIファイルとどのように関連づければ問題なく利用できるのでしょうか? GOMエンコーダーソフトなどで試してみましたが使い勝手が難しくよく分かりませんでした、、、 初めからh.264が入っているコーデックソフトがあるのでしょうか? それともAVI動画を一つ一つh.264を何かのソフトで変換していくものなのでしょうか? H.264について全く無知で申し訳ありませんがどなたか分かりやすくインストール、変換などの方法を教えていただければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 初Hを、聞かせて欲しいです。

    初Hを、聞かせて欲しいです。 高2女子です。 最近、疑問に思うことがあります。 皆さんは、初めてHをしたのはいつですか? ネットなどでそれを調べていると、大体17~20歳の間に…って人が多いみたいです。 その年齢ですることが「普通」みたいで。 私の学校にも、してる人がたくさんいます。 客観的に見ていると、どうも「恋人なら、付き合ってしばらく経てばHくらいするだろう」って感じなんです。 学校の人たちだけじゃなくて、世間の人たちはそんな考えを当たり前のようにお持ち…だと私は見てしまいます。 でも、それが当たり前のことなんですか? 大人になってからならともかく、高校生やそこらでHなんて…と私は思っています。 だって、もし妊娠したら? 学校には、「40人以上の男とHした」っていう子がいます。 でも、その子は一度も妊娠なんてしなかったんです。 他にもたくさんHしてる子がいますが、誰一人として妊娠したことが無いんです。 そこでまた疑問です。 どうして、みんな妊娠しなかったんでしょう? 聞いているとピルは使ってないそうです。 使ったのはゴムだけ、と。 でも、ゴムを使っても妊娠しないという保障は無いじゃないですか? ゴムが避妊率が高いのは知っていますが、そこまで高いものなんでしょうか? これだけ周りにたくさん経験した人がいるのに、 どうして綺麗に誰一人として妊娠しなかったんでしょうか? そして。 どうしてみんな、Hをそんなに軽々しく考えているかということです。 絶対に妊娠しないとは言い切れないし。 もし高校生で妊娠したら、その先が台無しになることを分かっていないんでしょうか? 高校生なんて多感な年頃で、「自分を人よりも大人びて見せたい」という思いが強いんだと思います。 それで大人ぶって、「ある程度付き合えば、Hは済ませておくもの」と考えるのかと。 高校生でHを経験すれば、そんなに「カッコイイ」んでしょうか? それが「大人」なんでしょうか? 今の高校生や若い人の間に「Hにおいて、わりと相手はどうでもいい。済ませておくことが第一」 という考えが心の深層にあると聞きました。見ていても、そんな感じがします。 そう思っている人は、Hを何だと思っているのでしょうか? 「相手は、できればカッコイイ(可愛い)人がいい」とみんな言います。 私にはそれが信じられません…。 何より、うまいこと妊娠しなかったというのも不思議です。 それが一番疑問に思ってることです。 どうしたらそうなるんですか? 「20歳を過ぎてからの初Hは遅い」と言いますが…そんな考えが根付いているのは何故ですか? 私はHをしたことがありません。 いま彼氏がいますが、迫られたら…と考えると怖くて仕方ないです。 もっと怖いのは、それを断りきれずに、出来心だけで妊娠してしまうこと。 彼氏は童貞です。知識もあまり無いと思うのでよけいに怖いんです。 彼氏は「大人になったら」と言ってくれてますが、男性はイキナリ理性をなくすことが多いと聞きますし…。 どうか回答をお願いします。 特に、高校生でHを経験した方。 その時、何を思いましたか?絶対に妊娠しない(させない)という自信がありましたか?あったとすれば、その自信はどこから来たんですか? 自信があるにしても無いにしても、どうしてHをしたんですか? 万が一のことを考えて、それでもしたんですか? そしてHって、そんなに軽いものなのでしょうか。 ゴムがあっても、「絶対妊娠しない」とは言い切れないですよね? 子どもが出来ても、産んで育てていけるくらい責任を取れる年齢になってからするのが「当たり前」じゃないんですか? 年齢だけじゃなく、経済的や環境的にも…。 私の考え、おかしいですか?

  • 彼女からのHの要求

    こんにちは。上記の内容で質問させていただきます。 現在付き合って3年の彼女(28)から 自分(19)が今年大学に入ったこともあり そろそろHしたいといわれましたが 自分は未成年であり彼女に対して充分な責任 をもてないので断りましたが、 好きな人とできないのはすごく悲しいと 言われてしまいました。 これから先の彼女との関係が 不安になりましたので どなたかアドバイスをいただけたらうれしいです。

  • Hについて…

    Hについて… 恋愛というか、そうでないというか、 分からないのでここで質問させていただきます。 私は彼氏とまだ2回くらいしかHしたことないんですけど、 1回目のHは彼のペニス半分くらいまでいれました。 私の穴が小さいのか、 彼のアソコがすごく大きいのでそれが原因か 分からないけど相当痛かったです。 だから、全部入れませんでした。 2回目は全部入れようと思ったのですが、 なんども抜けてしまい、挿しては抜け、 挿しては抜け、をくりかえしていきました。 その内に痛みとかも全然無くなっていきました。 私が上に乗るかたちにして、 今まで以上にグイっときたのですが、 彼のアソコをみるとまだ 奥まではいってないようでした。 しかも、いっぱいグイっと挿しても そこまで痛くないし、 彼も気持ちがいい訳では無かったみたいです。 男性の方は挿入すれば絶対気持ちいいハズですよね?? なんかやり方が違うのでしょうか…。 また、処女膜が破れると 血が出る人、出ない人で別れるらしいのですが、 出る人はどのくらい出ますか? 私は、終わった後ゴムをみたら血が付いていた、程度でした。 これは、おかしいですか? Hのやり方があってるのかよく分かりません。 男性の方は挿入すると気持ちいいのですか?? 女性はどうですか?? あと、ペニスは奥まで挿すものですよね?? 表現が生生しくてすいません。 教えてください。

  • Hでイきたいです(>_<)

    Hでイきたいです(>_<) 高校生の女です。 彼氏は大学生です。 遠距離をしていて昨日久しぶりに会いました。 彼氏はモテていて私と付き合う前に 女の人と遊んでいたりしてHがうまいです。 今付き合って半年です。 今まで入れないでフェラで 我慢してくれていたんですが 半年目ということで昨日初Hをしました。 お互いかなり久しぶりのHということで 彼がイくのに時間がかかっていました 彼のアレが私にとって大きくて 手加減して全力じゃなかったのもあるかもしれません(;_;) 彼は今まで生でHをしていたんですが 私とするときにはゴムをつけてくれて とても大切にされてると感じました ですが生で馴れてると ゴムをつければ彼の 気持ち良さが減ってしまいそうで 悪く思ってしまいます… それと私は濡れやすくて 彼は喜んでくれてるんですが 彼にH中「膣をキュッて締めれる?」と言われました… 彼は二人目なんですが 元カレは結構早くイってたので そこまで緩くはないと思っていたんですが(;_;) でも今の彼だとかなり濡れるし 濡れると緩くなってしまうんでしょうか? それと締まりをよくする方法教えてください 7ヶ月近くHをしていないと 男の人はイクのをコントロールする 感覚を忘れてしまうのでしょうか(>_<)?

  • Hしたがらない彼女と付き合えますか?

    大学2年の女です。 大学4年の彼氏がいます。 付き合っていれば、この先きっとHすることになりますよね。 私は処女で、いろいろな理由でHすることが怖いです。 逆に、Hしなくても、お喋りしたり、キスしてくれたり、ぎゅーってしてくれたり、それだけで満たされていて十分に幸せだと思っています。 だから、わざわざ怖い思いをしてまでその先を求めたくない/求められたくないと思ってしまいます。 先日、Hするような雰囲気になったときに、拒否してしまいました。 理由は怖いからとしか言いませんでした。 理由は、 好きな人に裸を見られて幻滅されるのが怖いから(毛深いため)。 痛いのは嫌だし怖いから。 高1のときに2歳上の相手が無理矢理しようとしてきたから(未遂でした)。 以来、触られたり男の人のを見るのが怖くなったから。(拒否したのは今の彼だけではなく他の元カレ1人も。その後、気まずくなり別れました。) 好きな人からだとしても、触られたりしたときにパニックになってしまうかもしれないと思っているから。 不安を克服しようと思って、同じようにHが怖いという人の書き込みを見たりしているうちに性病や妊娠のことも知って、もっと怖くなりました。 病気は治らないものもあること、中絶はお金もかかるし精神的なダメージも大きいことが怖い。 彼は、待つと言ってくれましたが…私はできればこの先ずっとしたくないとすら思っています。 妊娠しても責任をもてるお互い大学を卒業してからならしてもいいというわけでもなく、出産もすごく怖いし、(無痛分娩であっても痛い、つわりが怖い、など。)子育ても不安だし、子どもを持ちたいとも思いません。 子どもを産んで、自分みたいに毛深い子が産まれて、それから、自分の吃音症(軽度ですが)がうつって、それらが原因でいじめられて…そんな子を産みたくないです。 どんどんと嫌な考えが浮かんでしまって、私は誰とも付き合うべきではない、子どもを産まないなら結婚もしなくていい、と思っています。 子どもをもたないなら結婚する意味がない、という意見もあるみたいです。 じゃあなんで今付き合っているのかという話になってしまいますが…。 ○ヶ月付き合っているのにHさせないのは可哀想だとか、浮気されるかもだとか、そういう意見をネットとかで聞くと、 待たせているのが心苦しくて振ってしまおうかと考え始めました。 3年ぶりにできた彼氏で、初めてちゃんと好きになれた人なので本心は別れたくないんですけど…。 早いうちに別れるべきですか? 付き合い続けていたら気持ちは変わるのでしょうか?

  • Hするのに心配なことが。

    この間、最近付き合うことになった彼氏とHするような雰囲気になりました。 私は初めてで、彼も実は初めてだって言っていました。私は大学2年で彼は1コ上でどちらも一人暮らしをしているので、夜にどっちかの家に会いに行ってそのままいっしょに寝たりとかはありましたが、やろうかってなったのはその日が初めてでした。 結局、彼の方がたたずに萎えてしまったようで初めての試みは失敗に終わってしまったんですが、(彼の方はだいぶへこんでいて、何て言ったらいいか分からなかったです…)実際、初めてで何をどうしたらいいか分からなくて。。彼に任せとけばいいんでしょうか? もっと、何かで勉強っていうかいろいろ知るべきなんでしょうか?もしそうならどうやって? あと、一番不安に思ったことがゴムだけでちゃんと避妊できるんでしょうか?彼は「絶対オレは避妊はするから」と言ってくれてたけど、何せ初めてだから妊娠することってないの?とか男性はゴムをつけるけど、女性の方は何もしなくていいのかとかいろいろ疑問がいっぱいです。まだ学生なのに妊娠は駄目です。 初めてする人ってそんな不安とかないんでしょうか? 自分が無知すぎるのかなーとかいろいろ考えてしまいます。どうやって知るんでしょうか。 一人暮らし同士だからそうゆう雰囲気になることも結構多くて、次はどうしたらいいのかななんて思ったりしています。彼とやること自体に抵抗はないけど、不安がたくさんです。 こんな私に何か意見ください。

  • POWERDVDultra x264(h264) 再生できない

    自分は今までGOMPLAYERでh264(x264)の動画を再生していたのですが、それだとCPU処理が時々追いつかなくなるのでグラフィックボードの(Geforce8600GT)動画再生支援機能が有効に出来るPowerDVD7.2Ultraを購入しました。が、しかし、コーデックを入れてもh264の動画が再生出来なくて困っています(;・∀・)ちなみに、動画のコーデックはmmname2というコーデック検索をソフトで調べてネット上からダウンロードしたものをあてました。しかしそれでも再生出来なかったのでK-Liteコーデックパックなるものもインストールしたのですが再生できませんでした。最終的にGOMPlayerのコーデックのせいでおかしくなってるのかとも思いGOMもアンインストールしたのですが再生できませんでした。ちなみに映像は出ないのですが音はでます。これは一体何故なのでしょうか?どなたかわかる方ご教授のほどよろしくお願い致しますヽ(;´Д`)ノ

  • 彼女とHするかどうか悩んでいます。

    彼女とHするかどうか悩んでいます。 同い年で今年社会人デビューの彼女を持つ21歳の大学生♂です。 付き合いだした時はお互いHは未経験で知識も浅く、一年ほど前にペッティングだけで挿入してないのに彼女の生理が3,4ヶ月ほど遅れ、妊娠検査薬を使う騒ぎになりました。 結局ただの生理不順で、彼女にもよくあることらしく「気にしすぎだよ」と言われたんですが、当時は私の知り合いの「できちゃった」話を聞かされたばかりだったうえに私がもともと超のつく心配性なところもあって、それ以来なかなかできなくなりました。 一度だけ挿入までしたことがあったんですが、それからもしばらく変な想像ばかりしてしまい、また生理がちょっと遅れただけで検査薬を使ってもらったりして彼女に嫌な思いをさせてしまいました。 もちろんその時は最初からゴムを着けていました。彼女も友人も考えすぎと言いますし、私自身も自分のことをそう思います。 でも一方で、もしもの時に自分がちゃんと責任を取れる社会人になるまでやらないほうがいいんじゃないか、やってもまた変に心配して彼女に迷惑をかけてしまうんじゃないかと思います。 みなさんはどう思いますか。みなさんの学生時代の頃はどうだったんでしょうか。