• ベストアンサー

ドラマ大喜利。(日テレ土曜夜22時。)

ドラマ大喜利。(日テレ土曜夜22時。) 「ドロ刑–警視庁捜査三課–」(2018年)の斑目勉(中島健人)と大物空き巣犯‘‘キツツキのマサ’’こと瀬戸正次郎(高橋克実)は何て言ってる??? By.岡田准一

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.7

斑目勉「見逃してやる代わりに、グッデイでは、嵐の後継者としてSexyZoneを推してくれないか」 マサ「推すのは次の改編(3月)までという条件ならば、その取引に乗った!!!」

amn9422
質問者

お礼

斑目刑事、V6は⁉️ By.岡田准一

その他の回答 (7)

  • Beholders
  • ベストアンサー率21% (77/364)
回答No.8

俺のハナクソ 食ってみるか?

noname#243631
noname#243631
回答No.6

斑目「右手の法則って知ってっか?」 瀬戸「ドヤ顔で間違えるんじゃねえ」

回答No.5

中島:確か以前は、かぶってましたよね? 高橋:…そ、それがどうしたっていうんだ?潔く取ったじゃねぇか!○倉や加○やキ○○○ーと一緒にするな!!

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18654)
回答No.4

斑目勉 「俺の勝ちだな」 瀬戸正次郎 「じゃんけんで買ったらかつ丼出すって言っといて それはないよ~ これでぐーもちょきもぱーもみんなそろってるから俺がなにを出してもそっちが勝ちって 小学生かよ」

回答No.3

中 「ハゲとるやないかい」 高 「そこはダメ」

noname#235119
noname#235119
回答No.2

高橋さん「そんなくだらねえ事聞くなよ」 中島「すみません、知恵足らずなので」

回答No.1

中島:「親指はお父さん、人差し指はお母さんだ。」 高橋:「誰が決めたんだ。」

関連するQ&A