• ベストアンサー

知恵袋も教えてgooにも

知恵袋での成りすましの最悪な追跡により教えてgooも狙われたのですが、どうやってこいつらは調べてるんですかね? よっほどの暇人でなければ追跡とかしつこく的割りつかないはずだと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • occhun
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

そうした件のほとんどの原因は、質問の仕方に問題があるケースが多いです。 配慮を欠いた質問をするとそういう事になる事が多いです。

noname#235003
質問者

お礼

新しく作った真っ白なIDも狙われたんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

USBガードの暗号解除ができない
このQ&Aのポイント
  • ウィルスバスターを新しくインストールしたら、USBガードで暗号が解除できなくなりました。
  • 「USBディバイスが使用中のため、暗号解除ができません」というメッセージが出る。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関しての質問です。
回答を見る