• 締切済み

GAOMON液タブについて

もうすぐ誕生日がくるので親に液タブを買ってもらおうと思ってます 今私が使っているパソコンはWindows7で8に更新するつもりです そしてしっかりとこのパソコンが使えるのかわからないので液タブを買う前にソフト(?)をダウンロードしようと思ってます 探してダウンロードのボタンを押してフォルダーに保存されたのですがそこからが分かりません クリックするとストアでアプリを探すと出てくるのですがストアにとんでも特に何も無いです どうすればいいのでしょうか? 説明が下手ですみません

みんなの回答

• mt2015
回答No.2

「ソフト(?)」ってドライバーの事かな? 回答ではありませんが、Windowsのバージョンアップにはそれなりに知識が必要です。 悪いことは言いません、「ソフト(?)」ってレベルでしたらWindowsは7のまま使いましょう。一応、来年の1月までは延長サポート期間中ですし、通常の周辺機器はWindows7に対応しています。 #買ってもらうのはGAOMON PD1560でしょうか?これもWindows7に対応しています。

noname#234928
noname#234928
回答No.1

「ソフト」だけでは何のことか分かりません。