-PR-
解決
済み

サーバーで動く翻訳ソフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.95779
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (8/10)

サーバーに翻訳ソフトみたいものをいれることが出来るのでしょうか?
単にPCに翻訳ソフトをいれるのではなく、
サーバーを通して英語のHPが日本語になって
帰ってくるみたいなことをしたいのですが、
サーバーに何かソフトみたいなのをいれたり、
そういう機能ってつけることが出来るのでしょうか?

サーバーでうごく翻訳ソフトみたいな製品情報を持っている方
どんな小さな事でもいいので教えていただけないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

少なくとも作ることはできますよね。
プロキシサーバがコンテンツの中身を翻訳して送出するという要領で。

で、しらべますとDelegateなどでやっている例があるようです。
お礼コメント
haruka17

お礼率 80% (8/10)

有難うございました。
プロキシサーバでやることはイメージしていなかったのですが
教えたいただいたところをみて、このやり方でやってみたいと思いました。
投稿日時 - 2001-06-27 18:12:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

まずは参考までに。
お礼コメント
haruka17

お礼率 80% (8/10)

有難うございました。参考になりました(^_^)
投稿日時 - 2001-06-27 18:10:16