• 締切済み

愛内里菜さんはどこ生まれ?

私の周りは愛内さんが好きな人が結構いらしっゃるんですが、 私はその愛内さんのことで、1年以上も疑問に思っていることがあります。 彼女の出身地はどこ生まれなんでしょうか? 友達は関西じゃないの?というのですが、関西といっても大阪とか京都とかあるのですからどこやら。 もし回答する場合は都道府県名でお願いします。

みんなの回答

• blue_leo
回答No.2

私もファンです。 が、公表されていないアーティストのプライバシーに言及するといのはどうかと思います。 http://rina-aiuchi.com/ には出身地は書かれていませんよね。 確かにサーチエンジンで調べれば情報は出てくると思いますがこういう場で聞くべき ことではないと思います。

korail
質問者

お礼

確かにそのとおりでした。 私が間違っておりました。 以後気をつけます。 ありがとうございました。

• 1986
回答No.1

検索してみると「大阪」とありました。 が、別のページでは「東京生まれの奈良県出身、大学は大阪」・・・とありました。 「大阪」は少なからず関係あるようですが、ここが出身かどうかは分かりませんでした。 と、言うか「東京生まれの奈良県出身」と言うのも変な感じですが(^^;) こういう扱い方もできるのかな? ちなみに検索サイトはGoogleで「愛内里菜 出身」と検索しました。 http://www.google.com/

korail
質問者

お礼

このたびはありがとうございました。 このあとにblue_leoさんからプライバシーにかかわる質問は控えるべきと言う風に言われました。 少しは参考になりましたので、今回の件は東京生まれということにしておきます。