• ベストアンサー

派遣登録会に行くのに

garutora5555の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは!私も関西で派遣社員やってます。 服装は書かれた感じので十分です。 私ならこの暑さでは上着も着ないでしょう。 カットソー上下みたいなので来ている方も見ましたから。 気をつけることですが。。。遅刻しない、スキルテストでよい点を取る、履歴書(経歴書)をきれいに書く、面接での質問に明るく簡潔に答える。。。など、あたりまえの事をしていれば、いいと思います。 なお、大手の派遣会社では登録担当者と仕事を紹介する人(コーディネーター)と営業は別の人なので、よほどの事がない限りは、登録会の印象で紹介されるされないが決まる、なんてことはないと思いますよ。 これからお盆あけで仕事がでてくると思います。 がんばってください!

Kashima
質問者

お礼

御礼遅くなってごめんなさい。 結局書いたとおりの服装で行きました。 そして登録会のときに「今何かお仕事ありませんか?」と聞いたら、希望に近い案件を紹介されました(ただし現在書類選考中です)。他にも数社エントリーしていますが、とにかくどれか通って欲しいです。有難うございました。