• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:他のコンピューターがプリンターを使用中です。)

他のコンピューターがプリンターを使用中です

tokohayの回答

  • tokohay
  • ベストアンサー率10% (171/1568)
回答No.3

共有を外す 通常プリンタにする プリンターにほかのPCからのデータが残っている 別のPCをオフにしておく

関連するQ&A

  • 他のコンピューターがプリンターを使用中

    mg6700 で無線LANを使用し、印刷をしようとすると「他のコンピューターがプリンターを使用中です」と表示されて印刷できません。プリンターは買い替えたばかりです。パソコンは1台のみです。スキャンは出来る状態です。どなたかお分かりの方よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 「他のコンピューターがプリンターを使用中」となる

    ix6830をwifiで利用しています。最近、頻繁に「他のコンピューターがプリンターを使用中」というメッセージが表示されて、印刷したい時に印刷できなくなりました。PCを再起動すると直る場合もありますが、1枚印刷した後にすぐに同じメッセージが表示されることもあるので、急ぐ時には困っています。原因と修復方法をご存じでしたら教えていただきたく、どうぞよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンター接続

    コピーを使用する際、下記のエラーメッセージが出ます。どのようにすれば解消しますか・ ”エラーメッセージ” 他のコンピューターがプリンターを使用中です。 以下のステータスは、そのコンピューターの使用状況を表します。 --- 印刷データを作成中です。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • タブレットPCからWi-Fi接続で印刷できません。

    Windows10のタブレットPCからWi-Fi接続で,データを印刷しようとすると、以下のようなメッセージが出て印刷できません。プリンタはMG6530です。プリンタの状態は、タブレットPCから見ることができます。 (表示されるメッセージ) 他のコンピューターがプリンターを使用中です。 以下のステータスは、そのコンピューターの使用状況を表します。 --- 印刷データを作成中です。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷ができないのですが

    MG7100プリンター 他のコンピューターがプリンターを使用中です。以下のステータスは そのコンピューターの使用状況を表します。の表示が出て印刷ができない。どおすれば印刷出来るのか。教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG5630で印刷できません

    プリンタ MG5630 OS WINDOWS7 無線LANでプリンタに接続して印刷しようとすると次のように表示され、印刷できません。他のコンピュータでは使用していません。どうすれば印刷できるようになるでしょうか? 他のコンピューターがプリンターを使用中です。 以下のステータスは、そのコンピューターの使用状況を表します。 --- 印刷データを作成中です。 インクが少なくなっています。インク詳細情報を確認してください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターが見つかりません。

    mg7130を使用しています。 Canon print inkjetというアプリを使用し印刷しようとしたところプリンターが見つかりませんと出ています。 Wi-Fiは繋いでありますしプリンターの再起動やスマホの再起動も試しましたが解決しません。 詳しい方教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 「使用できるプリンターがありません」

    Windows10でMG6930を使っています。 Easy-Photo Print Editor を使って、紙の印刷はできるのですが、 ディスクレーベル印刷しようとすると、 「使用できるプリンターがありません」の表示が出て、印刷ができません。 ドライバーの再インストールもしてみたのですが、結果は変わりませんでした。 どなたか原因、解決策をご教示いただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンプリンター

    MG3630を使用していますが、他のコンピューターがプリンターを使用中ですと表示され、印刷が出来ません。 電源を切り再度電源を入れても印刷できません。どの様に対処したらいいですか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • バージョンが異なるCanon IJ

    CANON TS6030を使用してます。 昨日まで印刷できたのですが本日以下のメッセージが出てしまうようになりました。 バージョンが異なるCanon IJ ステータスモニタのファイルが残っているため、Canon IJ ステータスモニタを起動できません。 コンピューターを再起動しても問題が解決しない場合は、プリンタードライバーをもう一度インストールし直してください。 ドライバーをCANONのHPからインストールしようとしても途中の無線LAN のところでプリンターが認識されませんとでてしまいます。 どこが悪いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。