宛名の連名の配置について

このQ&Aのポイント
  • 宛名を連名で書いたときに、主人と奥様の字数が異なる場合、配置位置を変更する方法を教えてください。
  • 現在の配置では、主人の名前が2字で上につまってしまい、奥様の名前は3字で同じ高さです。
  • 主人の名前の下に空白がある状態になっていますが、主人の2字の間にスペースを入れる方法があれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

宛名の連名の配置について

筆まめ29です。宛名を連名で書いたときに主人と奥様との字数が異なるときに、その配列位置を変更できる方法をお知らせ下さい。現在は主人が2字で上につまり、奥様は3字で お二人の様は同じ高さです。したがって主人のお名前の下に空白があったさまになっております。出来れば主人の2字の間にスペースを入れたいのですが・・・。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.2

#1 です 申し訳ありません、ご質問は「宛先」のお名前でしたね、私のアドバイスの 「差出人レイアウト」を「宛先レイアウト」と読み替えてください

• emsuja
回答No.1

宛名面のイメージ画面を表示させて 1.レイアウトボタンをクリック → フォント・レイアウト設定画面が表示される 2.差出人レイアウトの下にある「連名の設定」をクリック 3.連盟の設定 で、連名のレイアウトが設定できます(均等割付でいいかな?) 以上 筆まめ Ver26 での動作検証ですが Ver29 でも同じと想像します

yocchanirie
質問者

お礼

早速にご回答有難う有難うございました。直ぐに修正できました。昨年は上手くいったのに 29に代えてからおかしくなったので、何処かで修正できると思っておりました。一年ぶりでの操作ですので、すっかり忘れておりました。お陰様で直ぐに解決しました。厚く御礼申し上げます。