• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラーコード0x53 0x54)

エラーコード0x53 0x54が表示され動かず EPSON社製品の対処法を知りたい

kitasaitama0101の回答

回答No.1

電源をONすぐにこのエラーがでるのですか。 どうも、メモリーエラーにも見えますが エプソンに聞かれるのが一番かと思います。 どのタイミングで出るのかにもよりますが、 電源ON →各カバーが開いてないか→印字ヘッド位置合わせ→スキャナランプ位置合わせ→の順で動作していると思います。 何処でこのエラー出ますか エプソンの問い合わせ先をURLいたします。 ここで聞くよりメーカーに直接聞くことをお勧めします。

参考URL:
https://www.epson.jp/contact/
pae2007photo
質問者

補足

エプソンに聞かないで、自分でこの場で対処するにはどうすればいいか質問しているのに、メーカーに聞け等、始めからわかりきっていることを言われても、、、

関連するQ&A