- 締切済み
筆王年賀状の印刷注文で複数枚の問題が発生
- 筆王で作成した年賀状の印刷注文で、指定の1枚ではなく複数枚が注文されてしまう問題が発生しています。
- ソースネクスト株式会社の製品・サービスである筆王で作成した年賀状を印刷注文する際、注文枚数が指定の1枚ではなく複数枚になってしまいました。
- 筆王年賀状の印刷注文時に問題が発生しています。注文したいのは各1枚の年賀状ですが、何らかの原因で複数枚の注文が行われてしまいます。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- 一枚ずつは印刷できるが、連続印刷が起動しない。
プリンターがおかしいのか、年賀状を筆王の印刷で連続印刷をクリックしても 一枚ごとにクリックしないと印刷できない。 以前は出来ていました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆王で作成したデザインが印刷できない
毎年、筆王で年賀状を作成しています。筆王Ver21で作成しています。バージョンアップはしていません。今年デザインを作り、いざ印刷使用とするエラーで印刷ができません。ほかのアプリなどは印刷できているので、筆王のみのアプリが印刷対応できてないようです。どのようにしたらいいんでしょうか。。。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- Web筆まめからの印刷の枚数指定
Web筆まめのアプリから年賀状を印刷しようとプリンターへwifiで印刷指示を送りましたが、枚数を指定しても1枚しか印刷できません。何回やっても1枚しか印刷できないのですがどこが悪いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆王Ver24.0.2にて 印刷注文が出来ない
筆王Ver24.0.2にて印刷を注文したいのですが、データーのアップロードも終わりブラウザーが開くのですが、まずは仕上がりの確認が出来ないし、【仕上がりの確認をしました】にチェックを入れ、【注文へ進む】をクリックしてもその後全く何も反応しません。ちなみにWindows10を使用しています。 どなたか詳しい方助けてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆王 印刷サービス2023 が届かない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) 筆王Ver.27 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) window11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど 自動印刷サービスで注文した年賀状が送られていない。 大至急確認をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめver28印刷が一枚ずつしかできない
年賀状宛名印刷 まとめて印刷しようとすると、 複数印刷できませんと出て、 一枚しか印刷できず、その後五分は印刷ができなくなります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 年賀状の表面印刷で、字体が大きくハガキの中に入らな
筆王での年賀状の表面印刷で、表示ではハガキの範囲に収まっていますが、印刷すると大きくなり調整ができません。修正の仕方を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 連続(一括)印刷について(筆まめVer.28フリー
お世話になります。 上記ソフトを利用して年賀状の宛名印刷をしたいのですが、複数枚を印刷指定しても、最初の1枚しか印刷されません。複数枚を一括印刷するための対応方を教えていただけませんか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ハガキ印刷ができない
みんなの筆王を使用しております。 年賀はがきの印刷を自宅でしたく、印刷画面までいくのですが、用紙設定の際に、ハガキ、という項目がてきません。どうしたら、よろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- MFC-J7300CDWのスキャン機能を使用してPDFファイルを保存する際に、横向きで保存される問題について相談です。
- 質問者は、Windows10を使用しており、無線LAN経由でMFC-J7300CDWに接続しています。
- 関連するソフトウェアはiprint&scanを使用していますが、電話回線の情報は記載されていません。