• ベストアンサー

地黒に似合うピンクってありますか?

Sakura2568の回答

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

ピアスとかイヤリングにピンクを取り入れるのは? 肌の上にピンクが乗るなら色白ならミルキーな、ベビーピンクや あからさまな桃色が良いでしょう。 色が黒いならスモーキーなピンクとか 小さければショッキングピンクも素敵だと思います。 あと大人にこそ着てほしいのはグレーとピンクの組み合わせですね。 世の中にも沢山ありますが 黒よりは主張が弱いので取り入れやすいでしょう。 他の色よりもグレーが一番ピンクと相性が良いように思います。 派手なカラーじゃぶつかるし、 かと言って茶色などでは赤系が押し付けがましい 紺とピンクはかなり良いけどバランスが難しいかな。 その分グレーは多くても少なくても、濃くても薄くても とてもピンクが映えます。 せっかくのクリスマスシーズンですし お好きなモスグリーンは相性の良い赤と合わせて。 お正月には春を寿ぐ、グレー地に桜(春の花)色で 装ってみるのも良いのでは? メイクは服に合わせてお好きに。 差し色はサイズが小さいほど引き立つとも思います。 スカーフなどでチラ見せも素敵でしょうね。

doraneko301
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アクセサリーで小さく取り入れるの、いいですね。 さりげなくならショッキングピンクやサーモンピンクも使えそうです。 グレーとピンクは合わせた事なかったので、試してみます。 詳しく教えて頂きとても参考になりました。