• ベストアンサー

WEBメールで海外で日本語で使えるものを探しています。

こんにちは。 タイトル通りなのですが、海外でWEBメールを日本語で使えるものを探しています。ホットメールがあるじゃないかというのはその通りなのですが、1ヵ月サインインしなければアカウントが消えるのが気になってます。実は海外に長期間行く予定で、引越しのどさくさの時など、ネットが出来ない可能性もあるからです。 文字化けせず日本語が見れて、しばらくログインしなくても大丈夫なWEBメールを教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aro3
回答No.2

こんにちは。 こちらはいかがですか? http://www.hikyaku.com/jpmail/jpmailj.html 自分自身で使ったことはないので 細かいアドバイスは差し上げられませんが、 HPの説明をお読みになって使えそうだと思ったら 出発前に余裕を持ってお試しになってみてください。

参考URL:
http://www.hikyaku.com/jpmail/jpmailj.html

その他の回答 (3)

回答No.4

JF1MSfさんの言われる通り 日本語フォントが入っていれば(Win98以前なら 日本語化キットをダウンロードして) yahoo.co.jpでもexcite.co.jpのwebメールで 問題ないです ただ、たまに一文字、二文字化ける事もありますが…

• JF1Msf
回答No.3

このgooのメールじゃダメですか? 問題ないはずですよ。ただし、向こうで使うパソコンに日本語のフォントが入っていなかったら、インストールしないとダメですね。

• pbforce
回答No.1

WEBメールで日本語が表示できても、みるパソコンで日本語が表示できなければどうにもならないと思います。