• ベストアンサー

スマートフォンのギャラクシーnote8のいつの頃か

スマートフォンのギャラクシーnote8のいつの頃かのアップデートでスーパースローモードが増えていました。 今までのスローモーションに比べ、fpsは上がっているみたいですがどれくらいか分かりません。 今までは240fpsでしたが、どれくらいに増えているのでしょうか。 s9+が940fpsなので、比較したく質問致しました。よろしくお願い致します。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

GalaxyNote8も同じように960fpsですね。

bitamin123456
質問者

お礼

そうなんですね!! ありがとうございます!!