• 締切済み

Huaweip20pro 画面消灯時

Huaweip20proを使い始めました。   通常待受画面では通知ポップアップが出る(LINE等)のですが 消灯時 ロック画面では通知が音とLEDしか出ず 真っ暗なままで ロックを解除してアプリを開かないとメッセージがわかりません。 消灯時から通知で画面が点灯し 通知ポップアップが見れるようにするにはどうしたらよいですか? 色々ためしてみましたが解決しません。 元々そのような機能が無いのでしょうか? Huaweiに問い合わせたところ キャリアに聞いてくれと言われました。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

このサイトは、docomoのホームページで以下のように紹介されています。 > Q&Aコミュニティ「OKBIZ. for Community Support」は、ドコモの製品・サービスに関する質問や回答をお客さま同士で行う対話フォーラムです。 ということで、スマホのメーカーが「キャリアに聞いてくれ」と返答した内容に回答してくれる「お客さま」はなかなか現れないと思いますので、キャリアであるdocomoホームページの「お客様サポート→困ったときは→お問い合わせ」からメールか電話で問い合わせをされた方が良いかと思います。