• 締切済み

乳ガンか肺の病気でしょうか

みぞおち、腹痛がはじまってから3か月がたち 胃カメラ、大腸内視鏡も異常なしでしたが 胸をおすと胸の付け根がすごくいたいんです 脂肪肝、逆流食道炎、食べ過ぎが関係してますか みぞおちがいたかったのが胸のほうへ 痛みがうつっています しこりってどれくらい固いものなんでしょうか 少しおすとかなりいたくてそれいじょうおせないのでしこりがあるかわかりません 乳ガンのばあい、めまい、頭痛はありますか 小腸が悪いんでしょうか 胸を押して痛い場合どんな病気がかんがえられますか

みんなの回答

• KappNets
回答No.4

胸の付け根ってどこのことかよくわかりませんが、胸という意味でしたら、まだ見てもらっていない、婦人科、呼吸器内科、整形外科などでX線、CTなどを見てもらったらいかがでしょうか。大きい病院で総合科みたいなところでも良いかもしれません。 胃カメラ、大腸内視鏡は一度は異常なしなのでとりあえず胃腸関係ではない他を探す方が良いかと。

回答No.3

医者で診てもらった方がいい。 今ねマンモにしてもエコーにしても予約が混み合っていて1~2ヶ月先なんてザラなんです。 早く予約入れて診てもらった方がいい。

• show1968
回答No.2

乳がん患者です。 乳がん、早期の場合は痛みありませんが、 私はステージ3で痛みがありました。 でも、痛くて触れないほどではありませんでした。 ものすごく痛かったですけど、マンモグラフィーも受けています。 めまい・頭痛はありません。 MRIとかエコーで診てもらった方が良いんじゃないかなと 素人ながらに思います。

• nagata2017
回答No.1

言葉だけでは どのような痛みなのか 伝わりにくいので 参考になりそうなサイトを https://www.jrs.or.jp/modules/citizen/index.php?content_id=54 乳がんでは 胸が痛いという病状ではないと思います。