• ベストアンサー

iPhoneアプリのアップデートについて

はじめまして。 iPhoneXSを使用しております。 Appleストアのアプリを何度アップデートしても、またアップデートになってしまいます。 バージョンも最新ですし、機種変更したばかりなので容量もあります。再起動も何度もしています。 他に何か手はありますでしょうか? 教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokohay
回答No.1

1、すべてをアップデート選んでいませんか?一つずつやる。 4、2、3度やってもだめだったら、すこし待って(開けて)からトライしてみる。 5、バッテリーが少なくないですか。 6、受信状態が悪くないですか。

pansa-
質問者

お礼

残念ながら解決法は見つかりませんでした。 ですが、回答ありがとうございました。 今後の参考として覚えておきます!

pansa-
質問者

補足

回答ありがとうございます。 (1)一つずつしております。 (2)時間置いてしてみています。かれこれ1週間はたちます。 (3)フル充電されています。 (4)電波状況も良しです? いまだにアップデートできません。 なぜでしょう。。 宜しくお願いします。