• 締切済み

UQサポート

修理などサポートめちゃくちゃ たらい回しにされてしまう メーカー保証内でもメーカー保証扱いにしない 修理に出すと別の異常がでて有償 使用していません 問い合わせするところはしらんかおします まともな問い合わせ窓口有りませんか ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

UQは、契約したところが、窓口です。 UQは、代理店を通したものは、代理店が対応することになっているから、安く提供しているわけです。 なので、UQで、直接契約した人でなければ、UQは、対応しません。 だから、UQの、代理店を通したものは、キャッシュバックが多かったり、毎月の利用料金が、UQ直接契約より安くなっていたりするわけです。 UQを使っていても、UQで、直接契約している人は、ほとんど居ませんからね。 契約したところで、対応してもらうしかないんです。

• haro110
回答No.2

機器製造元に問い合わせをするしかなさそうですね。 メーカー保証内でもメーカー保証扱いにしない>その様なあしらいになりそうです。 嫌なら最大手のdocomo・AU・softbankでの窓口契約をするしかなさそうです。 でもそれでも難しい故障の対応は無理かと思います。

回答No.1

WiMAXルーターの修理先はauショップです。