• ベストアンサー

FTPソフトがつながりません。

7月にはちゃんと使えて、HPの更新ができたのに、 昨日FTPを開いたら、ftpホストにつながりませんと出てきました。 どうしたら更新できるようになるのか教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ftpホストが死んでるのではないでしょうか? サーバー運営会社に問い合わせてください  

その他の回答 (3)

• kame999
回答No.4

誰にも分かりません エスパーでは無いし 何処のサーバーなのか 障害・メンテナスもあるし

• chachaboxx
回答No.3

HPがどちらのサーバーかわかりませんが、ブラウザからアクセス(アップロード)できる手段は用意されていないのでしょうか? もしあれば、サーバーサイトのFAQなどで紹介されていると思います。 とりあえずはそれで更新はできますよ。

• maiko04
回答No.1

なぜ繋がらないのでしょう? エラーメッセージとか出ていないですか? なにか変わったことありませんでしたか? ホストの契約切れてるとか。