• 締切済み

今のiphone7plusを6万で買取ってくれる人

今のiphone7plusを6万で買取ってくれる人がいて、 クーポン2万円あったら iphonexsに機変しますか? 今の機種代が2万残ってますが、 機種代除いて、 4298(7ヶ月目まで)→7178(8)→7358(9)→9000(13~)→5940(機種代なし)

  • au
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

  なかなか良い取引ですね。  

関連するQ&A

  • 今のiphone7plusを6万で買取ってくれる人

    今のiphone7plusを6万で買取ってくれる人がいて、 クーポン2万円あったら iphonexsに機変しますか? 今の機種代が2万残ってますが、 機種代除いて、 4298(7ヶ月目まで)→7178(8)→7358(9)→9000(13~)→5940(機種代なし)

    • ベストアンサー
    • au
  • iPhone7plusをつかっているのですが、

    iPhone7plusをつかっているのですが、 機変するならiPhonexsかxsMAX どっちがいいと思いますか?(ーー;)

  • 機種代2万残ってるけど

    機種代2万残ってるけど 今メルカリで6万でiPhone7plus買ってくれる人がいるから iPhonexsに機変し用かなと思ってます。 乗り換えするって言ったら2万5000円のクーポンもらえたからしようかと思ってるんですが もったいないですかね?💦

  • 1.5万のCBで

    1.5万のCBで auからソフトバンクへ乗り換えするか迷ってます! 月々9千円で iphoneXs256に変えれるなら 変えますか? 普通にauで機変しても月々8000円って感じです! しかも今iphone7plus使ってるけど、 メリカリで6万で買い取ってくれる人がいました。 もともとCBは5万ですが、 残りの機種代と解約金差し引くと1.5万になるんです…… 乗り換えるのと、auそのままかどっちがいいですかね?

  • iPhone7plusに関して。

    優柔不断な質問で申し訳ございませんがアドバイスをください。私は今現在softbankのiPhone6plusを使用しており障害者割引を適用して毎月6800円でiPhone6plusのまま来月迎える2年更新を迎えてiPhone6plusを使い続けるかMNPによりauにキャリアを変えてiPhone7plusに機種変更した場合障害者割引も適用したら5900円でisoftbankよりかなり安くしかも7でPhoneを使えます。今年iPhone8が発売される噂もあり8発売まで待つか…ただauはiPhone7plus購入に対してのiPhone6plus下取りキャンペーンであり8が発売されたら下取りサービスが無くなる可能性がおおきいでしょう。皆さんならどうされますか?iPhone7plusを実際使ってみましたがiPhone6plusと大差はありませんが画像が鮮明でありスピードも多少早かったと思います。すごく悩んでます。iPhone7plusで十分なのですが数ヶ月後に8が発売されると思うと二の足を踏んでしまいます。

  • iPhone7plusに関して。

    シンプルな質問です。私は今,iPhone6plusを使っていますが仮にiPhone7plusに変えた場合はスピード等はやはり早くなりますか?その他メリットなど。毎月の料金はiPhone6plusより1000円高いだけなのでかなり機種変更するか悩んでます。ただ今年iPhone8シリーズが発売になる噂や予定もあるようですが8シリーズを購入すれば確実に価格は今よりは上がると思います。皆さんならどうされますか?iPhone7plusで私は十分なんですが…つまらない質問で申し訳ないですが何かアドバイスをいただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • iPhone7かiPhone7 plus

    現在、iPhone6s plusを使っています。 新年早々(2017年)iPhone7かiPhone7 plusへの機種交換をするつもりなのですが、二機種の間で迷い、128GBか256GB悩んでいます。 パソコンがないので、本体端末に保存しているのですが、いつも容量がパンパンになっていると警告表示が出ていて、最近、月額百何十円支払って、50GBだったか500GBだったかに増やしました。 そんな使い方をしている私的には、料金を見るとさほどの痛手ではないので、256GBにしておけば何の心配もないだろうと256GBに傾いていますが「いやいや、128GBで充分しょっ!」って詳しい人に言われます。ちなみに、そもそもその人のアドバイスで64GBにしました(苦笑) 現在使っているiPhone6s plusですが、私的には特別不満はありません。まぁ唯一ケースなどが6sに比べて少ないというぐらいです。 現在お使いのユーザーさんなどからアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • iPhone 6‎とiPhone 6 Plus

    今年の12月か、来年の1月にはiPhone 6か‎iPhone 6 Plusのどちらかに替えようと思います。 そこで、iPhone 6‎とiPhone 6 Plusはどちらがいいのでしょうか? 手が小さい人はiPhone 6‎の方がいいですか? あと次のiPhoneの発売は何年ごろになりますか?2016年?それとも2017年? もし近いうちにiPhone7が発売されるようであれば、今のiPhone 5cを使い続けようと考えています。 私は前まで、iPhone 5cとプラス、iPad Air 2かiPad mini 3のどちらかを(バイト代で)購入しようと考えていました。しかし、母はあまり乗り気ではなく反対派で「別にどうしてもじゃないからなぁ・・・・・・」と諦めました。 何が言いたいのかというと、今使っているiPhone 5cが壊れかけてきているのでタブレットとプラスにしてしまえば壊れてもタブレットがあるから!となるかなと思いまして。 iPhone 6‎とiPhone 6 Plusだと、私は室内にいることが多いので大きめの方が見やすいのでiPhone 6 Plusかな?と。 でも、外にいることだってある訳だからiPhone 6‎の方が手に持っているとき落とす心配が軽減されるのでは?といろいろ考えてどちらにしようか迷います。 皆様はどちらにしましたか?また使ってみての感想をお聞かせください。

  • iPhone6プラスの大きさ

    iPhone6プラスは手が小さい人にはやはり持ちづらいレベルですか?

  • iPhoneのカメラについて

    はじめまして。 iPhoneのカメラについてですが、 現在iPhoneseを使用しています。 iPhonexsに機種変更をしようかと迷っているのですが、カメラの違いはありますか? と言いますのも、調べたところ、 両方とも1200万画素とあり、 もちろん画面の解像度が高くなっていて綺麗に見れるのはわかるのですが、 出力(プリント)したときはどうでしょう? やはりiPhonexsの方が綺麗でしょうか? 教えていただけますと幸いです。 宜しくお願いします。