• ベストアンサー

おいでよどうぶつの森「DS」です

簡単の裏技はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233768
noname#233768
回答No.1

一覧がありました。 ※ガセネタもあるので注意!!だそうです。

参考URL:
https://www.oi-mori.com/nds/urawaza/
noname#248536
質問者

お礼

ありがとうございました。またなにかありましたらおしえてください。

noname#248536
質問者

補足

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DSおいでよ動物の森

    このソフトで5億ベルと紫のバラがてにはいる 裏ワザのやり方がわかりません。 手紙を9つだけにすると書いていましたが 9つてきとうにかいておくのでしょうか? 手紙で裏ワザをやってみたのですが失敗ました もう一度挑戦しようと 手紙を書こうとすると 宛先の『~さんへ』 が無くなっているのでできません。

  • DSおいでよ動物の森 つかなくなりました

    どなたか教えて下さい。 今日いろいろな手紙裏技を知り初めて三回程やってみました。お金がたくさんになったので、家のローンを支払い、第三段目の増築を頼み、セーブをして時間を10時間程先に進めて始めました。 が、ベッドからキャラが起きてお楽しみ下さいメッセージが出て、部屋から出たらそれ以後真っ暗のままで映りません…… それまではきちんと動くのに、部屋から出たら映らないんです…… 一気に裏技をやりすぎてしまって、バグってしまったのでしょうか? 手紙バグの手紙はきちんとペリカンさんに出しましたし…… 博物館も完璧にして、今まで頑張ってきたので、どうにか動かしたいです!! どなたか助けて下さい! お願いします(;O;)

  • DSどうぶつの森・・・読めないの?

    日曜日にどうぶつの森を購入しました。 浜辺を歩いているとメッセージボトルがあったので確かに拾ったのですが持ち物にありません。 読めるのでしょうか?方法を教えて下さい。お願いします。 また、面白い裏技などがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • どうぶつの森+

    どうぶつの森+の裏ワザをなんでもいいので 教えてください。

  • どうぶつの森

    wii どうぶつの森 裏ワザ教えてください。

  • 『どうぶつの森』

    任天堂64のどうぶつの森の裏技とかあったら教えて下さい・・・♪

  • いまさらですが、DSの「どうぶつの森」をしています。ホント、いまさらで

    いまさらですが、DSの「どうぶつの森」をしています。ホント、いまさらですが(笑) やっていくうちに裏技とかあると聞き、ためしたりしています。 しかしだんだん、疑問が増えてきました。 1。欲しいといっていた家具を捨てられる(苦労して貯めたお金で買ったのに) 2。毎回手紙を書いていないと仲良くなれない、または引っ越される(この繰り返しが面倒) 3。早く家のローンを返したいので、どうぶつにプレゼントなんて買わないで、自分のためだけにお金をためていったら、どうなるのか?? ~くだらない質問ですが、詳しい方いましたら、教えてください。 進み方が遅くて????してしまいます(苦笑)

  • おいでよどうぶつの森

    おいでよどうぶつの森で、何か裏技を知っている方、いらっしゃいませんか?道具が不要で、ソフトが壊れないものがあったら教えて下さい><

  • とびだせどうぶつの森のお金の稼ぎ方

    とびだせどうぶつの森で、貯金をMAXにする裏ワザはないでしょうか? 若しくは、いいお金の稼ぎ方はないでしょうか? お願いします。

  • おいでよどうぶつの森の裏技

    おい森の裏技で、『地震』というのが あるそぅなんですが、エイブルシスターズへ行って やるのではなく、他のやり方がある…と聞いたのですが、 ガセですかね?? ホントなら、やり方を教えて下さい。

MG5130をWindows11で使いたい
このQ&Aのポイント
  • MG5130をWindows10で使っていましたが、PCが壊れたためWindows11に買い換えましたが、ドライバーをインストール出来ません。
  • MG5130を新しく買ったPCで使うことは出来ないのでしょうか?
  • キヤノン製品についての質問です。
回答を見る