• 締切済み

H Bandアプリについてお尋ねします

H Bandと言う「健康&フイットネス」アプリについてお尋ねします。 Ahndroidタブレット(5.0.1バージョン)で「H Band 2.0」をGooglePlayで入手しようとしますと 「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」と出て、インストールできません。 タブレットではこのアプリは使用できないのでしょうか?

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

自分の所有している端末でも、タブレットはインストール不可と表示されます。

akusam92
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりタブレットはダメなんですね。 でもなぜ、スマホはOKでタブレットはだめなんでしょうね?