• 締切済み

Windows7 スピーカーが鳴りません

Window7のPCを使用しています。 イヤホンを挿すと左耳だけ(片側だけ鳴るのはおそらくイヤホンの不調です)音が聞こえるのですが、抜いても本体スピーカーから音が出ません。 右下のスピーカーマークをクリックして試してみたけど変化なしです。 どう設定すれば良いか教えて下さい。

みんなの回答

• tmys10
回答No.2

再起動しても同じなら、イヤホンジャックが故障しているのかもしれません。プラグに力を加えると接点が変形することがあります。近所のパソコンショップに修理を相談されてはいかがでしょうか。

回答No.1

壊れてます。 設定で直るものではない  

ashitanokokoro
質問者

お礼

何故か今もう一度抜くと鳴るようになりました。 今までずっと鳴らなかったのに…。 意味わかりませんが鳴るようになったのでヨシとします。