• 締切済み

フランクフルト空港の無線LANスポットについて教えて下さい。

ドイツのフランクフルト空港のターミナルに無線LANのホットスポットの表示があるのですが、実際に使用された方いらっしゃいますか? 前回私のコンピュータで試したのですが、電波らしきものが拾えなかったのです。 インフォメーションの人に聞きましたがパソコン音痴みたいで全然分かってもらえませんでしたし。。。 もし使えるのであれば無料ですか?

みんなの回答

• jyaiful
回答No.1

使用はしていないですし、お聞きになりたいこととは違うかもしれませんが、国内線の待合い場所には無料のパソコンが設置されています。3月に利用した際には、新聞やコーヒーなどと同じように、ご自由にお使いくださいというパソコンが6台ほどが並んでいました。ご自身のパソコンでなければだめというわけでなければ、利用価値もあると思うのですが。

norikunny
質問者

補足

情報有り難うございます。 自分のパソコンに入っているメールソフト(Lotus Notes)でメールの送受信をする必要があるため、共用パソコンの使用では目的を達成する事が出来ません。