• ベストアンサー

使いやすいMIDシーケンサを探しています

crimsonの回答

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

「Cherry」などいかがでしょうか。 「フリー」と「使いやすさ」はなかなか両立しないので すが、これはかなりのレベルに達していると思います。 あえて文句を言うなら譜面入力ができない、というマイ ナス点がありますが、ピアノロールはサポートされてい ますので、致命的欠点…というほどではありません。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se071842.html,http://www.din.or.jp/~norakuro/HTML/cherry/cherry.html