• ベストアンサー

Galaxy sc-02j動画保存先について

お世話になっております。 Galaxy sc-02jを使用しています。 動画データをPC 外付けハードディスクに保存したいのですが、保存先が分からず、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

一般的にAndroidであれば カメラで撮影した動画は内部ストレージの「DCIM」(デジタルカメライメージの略) webからダウンロードした動画は内部ストレージの「Download」 アプリによっては内部ストレージの直下にアプリ名のフォルダを作って、そのフォルダに入ってる場合も有ります また、著作権保護された動画はコピー先では正常な再生が出来ない仕掛けが仕込まれています

その他の回答 (1)

• Kaneyan-R
回答No.1

〉保存先が分からず、教えて下さい。 アプリにより異なりますし、設定によっても異なりますから、「どこ」と特定はできません。内蔵ストレージなのか外部ストレージなのかも「アプリと設定次第」で、その端末内を見ないと判断できません。