• ベストアンサー

歯周病はどこの歯医者でも診ていただけるのでしょうか

歯周病の疑いがあるのですが、どこの歯医者でも診ていただけるのでしょうか?(歯周病は専門外で治療出来ません とかあるのでしょうか?)

• stjg
  • お礼率33% (50/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

診てもらえます。 私は程度の異なるグラグラしている歯が数本あったので専門医のいる歯科を検索して行きましたけど全く治療は無かったですね。 1箇所ブリッジにした後そのまま終わりみたいに言われたのでグラグラしている歯について聞いたら んー 外科的な治療ならあるんですけどねー と嫌な顔をされました。 数年前に診てもらった一般的な歯科は頼みもしないのに歯周病治療を優先していましたね。 なのでその歯科が何に力を入れているかでもかなり違うと思います。

stjg
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえず探して行ってみます。