• 締切済み

ガラケーの充電が一回で満タンにならない

ガラケーの充電パックが一回で満タンにならなくて70%で止まってしまい、二回に分けて充電しないといけないが、原因と対処法はありますか? ガラケーでのこの故障の事を教えて下さい。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• ithi
回答No.4

haguremetaruAさん、こんばんは。 サービスセンターへ持ち込んでください。充電パックの故障か、本体の故障か、まだわかりかねるところがあります。充電パックの故障なら、充電パックの交換をサービスセンターでご依頼して、本体故障なら本体の故障を修理するようご依頼してください。充電パックは消耗品ですので、直接購入することもできます。

回答No.3

バッテリーの寿命です、バッテリーを交換すれば直ります。  

• nijjin
回答No.2

おそらくバッテリーの劣化ではないでしょうか? 新しいバッテリーに取り替えれば今まで通りになると思います。

noname#232950
noname#232950
回答No.1

バッテリーパックを交換して下さい。