• ベストアンサー

iPad に関して。

私は知人からiPad air2 wi-fi cellular 16GB キャリアdocomoをもらいましたがアクティベーション解除もしてありシム無しでこんにちは画面からホーム画面までいけました。バージョンアップもきちんとできました。シムが必要かと思ってましたがWi-Fiのみでできるんですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

むしろ、IPADなので、SIMなしが普通なので。 こちらIPAD2MINIやIPADPROありますが、 どっちもSIMありませんからね~。 ってことで、よかったですね! (って、これ質問じゃないんじゃ・・・まいっか)