• ベストアンサー

音楽聴いてるとき、

音楽聴いてるとき、 電話がかかってきて出たのですが、 聴いて途中の音楽って相手にも聞こえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

もうすこし、具体的に症状を説明していただけると、トンチンカンな回答が減ると思います。 iPhoneで、音楽を聴いているときに、 そのiPhoneに電話がかかってきたので、出ましたが、 そのとき、聞いていた音楽は、電話に出たときに止まりましたが、 相手は、音楽が聞こえると言った、のではありませんか? iPhoneでは、そういうことはよくあります。

その他の回答 (2)

• guguguu
回答No.2

そんな事は音量次第でしょ、常識。

• ada-596-3n
回答No.1

聴いて途中 とは?!意味が分からない言葉ですね。 もしや、日本にいらっしゃる外国の方でしょうか?! もしそうなら日本語が少々おかしいのも理解出来ますね。 聴いてる最中・・ですか?!それは音量次第ですよ。