• 締切済み

アイメッセージ 送信済み

私はauのiPhoneで、相手はSoftBankのiPhoneです。 アイメッセージを送ると「送信済み」と出るのですが、相手には届いているでしょうか? 相手からは返信がありません。 電話を掛けると「電源が入っていないか、電波の届かない所、、、」圏外の音声が流れます。 着信拒否でしょうか? おやすみモードにして着信拒否でしょうか?

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.1

iMessageで写真を送付してみればブロックされているか判断がつきます。 [ブロックされていない場合] •写真を送付時 配信済みが表示されます。 •相手が開封した場合 設定されていれば開封済みが表示されます。 [ブロックされている場合] •写真を送付時 配信済みは表示されません。

AiloveAi
質問者

お礼

ご丁寧に分かりやすくご解答頂きありがとうございました!