• ベストアンサー

iPhone7の画面が割れて、補償サービスで新しい

iPhone7の画面が割れて、補償サービスで新しいiPhone7へ移行しようと思うのですが、2ファクタ認証がオンのため確認コードの入力を求められます。しかし、設定中のためショートメールを確認する事が出来ないのですが、どうすればいいのでしょうか? アップルのサイトでオフに出来るともネット上の情報にあるのですが、バージョンにより出来ないともあり 色々やってみたのですが、オフにする画面は現れずオンのままです。 オフの仕方又はオンのまま他のやり方があるのであれば教えて下さい

• winkoh
  • お礼率44% (104/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

音声で確認コードを取得出来ます。 https://support.apple.com/ja-jp/HT204974

winkoh
質問者

お礼

ありがとうございました