• 締切済み

SH-RM02の画面ロックの解除ができない

SH-RM02の画面ロックでパターンを設定したのですが、解除の方法がわかりません。どなたかわかる方、教えていただけませんか?

• Android

みんなの回答

回答No.1

そういう状況になったことがないので絶対に出来るかわかりませんが、詳しく書くと困る人も出るでしょうから書きません。「パターンロック 忘れた」などで ご自分で検索なさって試してみてください。 1.あえて間違えてPINコードで解除する。 2.あえて間違えてGoogleアカウントで解除する。 3.なにもかもあきらめて初期化する 4.PCと端末をつないでソフトで解除する(ソフト名は記載しません) 5.rootかしていればやりようは有りますが、している人がここで質問しないと思う・・・。 6.ショップに持ち込む(データはあきらめましょう) 7.Find My Deviceというのを使ってみる   ご自分のGoogleアカウントが必要です。 羅列で詳しい情報は記載しておりませんが、考えられる方法です。 参考になれば幸いです。