• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:データがアップロードされなくなりました)

データのアップロードができない状況について

このQ&Aのポイント
  • パソコンにつないでも、データのアップロードができなくなりました。解決方法を教えてください。
  • SF-720を使用していますが、突然データのアップロードができなくなりました。どうすれば良いですか?
  • EPSON社製品SF-720を使用していて、データのアップロードができなくなりました。対処方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

EPSONのインフォメーションセンターに問い合わせて下さい。 エプソンインフォメーションセンター 050-3155-8280 受付時間 月曜日~金曜日 9:00~18:00 (祝日、弊社指定休日は除く)

nikopa258
質問者

お礼

お盆期間中でしたが、電話対応していました。 案内の方はとても丁寧に親切に説明してくださり、いろいろ対処方を教えてくださいました。 電話をしている最中に不具合が解消され、今までのデータがアップロードできました! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • iPadからキヤノン製品のip7230で印刷をしようとした際、ハガキ印刷の場合に文字が薄くなる現象が発生しています。
  • 文字が薄くなる現象は、印刷設定や印刷品質の設定が原因と考えられます。
  • 印刷設定や印刷品質の設定を確認し、文字が薄くならないように調整してください。
回答を見る