• 締切済み

チュニジア人の日本への観光は、ビザ必要なし?

チュニジア人の日本への観光は、ビザ必要なし?何日間滞在できます?

• bizg
  • お礼率31% (329/1036)

みんなの回答

• f272
回答No.1

https://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/visa/tanki/novisa.html 商用,会議,観光,親族・知人訪問等を目的とする場合には,入国に際してビザを取得する必要はありません。 上陸許可の際に付与される在留期間は,インドネシア,タイ及びブルネイは「15日」,アラブ首長国連邦は「30日」,その他の国・地域については「90日」となります。