• 締切済み

Twitterの通知音を消す方法

Twitterで通知をONにしています。よく鳴るので音を消したいと思うのですが、通知をONのままで消す方法が分かりません。分かる方、よろしくお願いします。 Twitterバージョン7.55.01047 androidバージョン8.1.0 機種 arrows F-04K よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#233150
noname#233150
回答No.1

マナーモードにすればOK

riverhot
質問者

補足

回答ありがとうございます。 マナーモードだと全ての着信音が鳴らなくなるので、Twitterの通知音だけを消したいのですが、、、。