• 締切済み

Twitterの通知についてです。

Twitterでリア友のツイートをばれたくない垢で見ていて誤ふぁぼしてしまいました。 すぐ取り消ししてIDも変えて鍵もかけました。 こういう場合通知っていくんでしょうか? あと、もし相手がメール通知を設定していた場合、メールで表示されるのは変更前のIDですよね? あともう一つ、メール通知はオンにした時点からの通知がメールで届くんですよね? たとえば私が誤ふぁぼしたときに相手がメール通知をオフにしていて、その直後にメール通知をオンにしても私の誤ふぁぼ通知は届かないですよね? 不安なのでよろしくお願いします

• Twitter

みんなの回答

• manmanmann
回答No.1

通知いきますね。 >あと、もし相手がメール通知を設定していた場合、メールで表示されるのは変更前のIDですよね? そうです >あともう一つ、メール通知はオンにした時点からの通知がメールで届くんですよね? そうです >たとえば私が誤ふぁぼしたときに相手がメール通知をオフにしていて、その直後にメール通知をオンにしても私の誤ふぁぼ通知は届かないですよね? そのはずです。