• ベストアンサー

chromebook

chromebook2018のノートパソコンでロック画面のパスワードの変更方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Chromeの空タブを作ると、右上にご自身のアイコンが見えます。 そのアイコンをクリックすると、アカウントの管理を選べるようになります。

その他の回答 (1)

回答No.1

パスワード自体の変更のことですよね? グーグルアカウントのパスワードを変更します。 Chromebookが通信できる状態になった場合に、パスワードが変わります。

hyskoa01
質問者

補足

グーグルアカウントのパスワードの変更方法もわかりません。。。 教えてください