• 締切済み

初心者ですみませんが

エクセルのデータをSqlserverに移動できるでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• pbforce
回答No.2

#1です アクセスとSQLのやり取りも、エクセルとSQLのやり取りも手順、手数的には同じです。 ただ、個人的にSQLのデータをエクセルに取り込もうとしてエクセルを壊したことがあるので 直接エクセルには取り込まなくなりました。

• pbforce
回答No.1

データのインポートとエクスポートでできると思います 私はアクセスとSQLsever間でよくやりますがエクセルもできるようです

jai_jaijp
質問者

補足

アクセスとSQLsever間のやり取りは簡単ですか?