• 締切済み

ホストファミリーから返信が返ってこない

yuklamhoの回答

• yuklamho
回答No.6

“Have you had a chance to read my previous e-mail?” こんなことわざわざ書かなくてもいいです。 “Do you have any rules in your family?” どういう答えを想定しているのですか?あなたがホストファミリーとして逆に訊かれたらどう答えますか? “What do you want to learn about Japan?” ホストファミリーは必ずしも日本に興味があるとは限りません。 “Could you tell me about your family?” こういう質問をするのならまずは自分の事をしっかり説明すべきでしょう。 貴方が不安な気持は理解できますが、メールする意味はないのではないでしょうか。