• 締切済み

群馬県 高校受験 早稲田ゼミのクラスについて

中学3年生の塾について。他県から群馬県に転校したため、群馬県の高校や受験等ほとんどわかりません。 苦手克服と高校受験の情報等が必要なため塾を検討中です。近場では早稲田ゼミ うすい学園 心水塾 等があります。しかしそれらの塾はトップ~上位高校志望の子が多く、近いから安易に選ぶ塾ではないと言うような事を聞きましたが本当でしょうか? 早稲田ゼミなどは志望校別に細かくクラス分けされているようですが一番下のクラスの志望校は大体どの辺かしりたいです。 よろしくお願いします。

noname#246793

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.1

>>トップ~上位高校志望の子が多く >>と言うような事を聞きましたが >>志望校別に細かくクラス分けされているようですが一番下のクラスの志望校は大体どの辺か と、電話等で聞けばよいのではないでしょうか??

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

うすい学園の夏期講習に行くことになりました。 ありがとうございました。