• 締切済み

にわかファンの何がいけないのですか?

Marco0123の回答

• Marco0123
回答No.10

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 >にわかファンの何がいけないのですか? 別に“にわか”が良くないとは、思ッておりませんよ。 レプリカのユニ着て、サムライブルーのタオルマフラー揚げて応援していただくのは有難いですよ。 関連グッズの売り上げに貢献してもらえて様々でございます。 にわかの一部には、群衆心理なのか器物を破損したり、交通規則を無視したり、深夜に大声で叫んだり社会のルールやマナーが守られない方々が存在しております。 ウチはJリーグは見てないです(主はセリエA,UEFA CL)。 高校サッカーは全国選手権は見てますねー。 開催期間がちょうどクリスマス休暇なので。(笑) にわかでも良いですよー。 フーリガンにならなければ。 ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

tennine7
質問者

お礼

有り難う