• ベストアンサー

タリンからリガのExpressバスのトイレ

タリンからリガの行きのLux Expressにトイレはついていますか?ないときは何回か途中で止まりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qwezxcasd
  • ベストアンサー率33% (221/665)
回答No.1

http://tasamin.hatenablog.com/entry/2016/12/15/113546 このブログによるとついてますね。

関連するQ&A

  • タリンのみにすべきか、タリン&リガにすべきか悩んでいます。

    こんにちは。 来週北欧を旅行するというのに、まだ予定が決まっていません。 というのも、メインはヘルシンキ&ストックホルムで、その移動中にヘルシンキ→タリン(→リガ)→ストックホルムと、ついでに観光しちゃおうと考えているためです。 タリン、またはリガからストックホルムまで船を使うことは決めています。 ただ、タリンからにするかリガからにするかで悩んでいるんです。 タリンのみ、またはタリン&リガに使うことのできる日数は3日です。 一日目の夕方ストックホルムからタリンまで船で来て、二日目は終日観光、三日目の夜船に乗って翌日ストックホルムの予定です。 タリンだけにした場合、2日目、3日目がまるまる観光になりますが、果たしてこの小さな町にそんなにみるところが?という気もしますし、かといって2日目午後にタリンからリガまで移動すると、どちらも非常に中途半端な観光で終わってしまうのでは?と危惧しています。 タリン&リガにした場合、タリンの観光時間は4時間ほどになってしまうかと思いますが、足りるでしょうか? また、タリンからリガまでのバス(及びバスターミナル)は女一人でも安全に乗ることができるでしょうか? 沢山の質問をしてしまい申し訳ありませんが、ご存知の方がみえましたら、是非よろしくお願いします。

  • タリンからリガへ日帰り往復は可能ですか?

    来月タリンへ行きます。 当初の予定はヘルシンキ2泊→翌朝フェリーでタリン→到着日+丸一日観光→翌日午前便で帰国便出発。でした。 しかし旅行記やガイドを読んでいるとタリン観光は半日で済んでしまう気がします。 そこで一日使ってリガへも足を伸ばしてみようかと考えているのですが可能でしょうか? ヘルシンキからのフェリーはまだ何も考えていませんがタリン出国は予約してしまいキャンセルができません。 もう一点心配事としてはラトビアは海外旅行保険を義務付けているらしいですが私は普段クレジットカード会社の保険しか利用しておらず適応されるか分かりません。陸路での入国でそこまで厳しく審査されるとは思わないのですがいかがでしょうか? よろしくお願いします。

  • 高速バス「出雲エクスプレス号」について

    京都から「出雲エクスプレス号」で松江に行こうと思っています。 京都を朝に出る便を利用します。 このバスは松江まで約5時間かかりますが、 途中高速のSAなどで「休憩」みたいなことはあるのでしょうか? あるならどの辺りですか? 乗車されたことがある方、教えてください。 (注・トイレは車内にあることは知って居ます)

  • ヘルシンキ(フィンランド)もしくはタリン(エストニア)からの帰国方法について

    ヘルシンキ(フィンランド)もしくはタリン(エストニア)からの帰国方法について 9月にウラジオストクからシベリア鉄道に乗ってロシアを旅する予定です。せっかくなのでヨーロッパにも足を伸ばしてみたくて、サンクトペテルブルクから列車でヘルシンキか、タリンに向かおうと思っています。行きの鉄道チケットなどは手配できそうなのですが、帰りをどうしたものか困っています。 ほんとうはヨーロッパからそのまま日本(関西国際空港)に帰国したいのですが、ネットで探しても安い航空券は往復か日本→ヨーロッパの片道航空券ばかりで、ヨーロッパ→日本の航空券が見つかりません。フィンランド航空やスカンディナビア航空のHPもみたのですが、日本までの航空券は正規運賃だと片道でも2000ユーロ以上するようでちょっと手がでません。。。 向こうから日本までの片道航空券を安く扱っている業者などはないのでしょうか。 どなたか良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。

  • トイレに行きたくなる

    何回かエッチの経験があるのですが必ず入れられて動かされるとおしっこをしたくてしょうがなくなります。 指でされても同じです。 せっかく良いムードなのにトイレに行きたくないです。 でも我慢できず3~4回トイレに行ってしまいます。 何か原因があるのでしょうか? また男性の方はエッチの途中でトイレに行く女性をどう思われますか?

  • ヨーロッパ旅行のルートとパスの選び方

    4月に初めてヨーロッパを個人旅行しようと思っています。 今のところ考えているルートは以下の通りです(数字は日数)。 1 成田-サンクトペテルブルク 2 サンクトペテルブルク 3 サンクトペテルブルク 4 サンクトペテルブルク-タリン 5 タリン 6 タリン-リガ 7 リガ-ヴィリニュス 8 ヴィリニュス-ワルシャワ-アウシュビッツ 9 アウシュビッツ-ブラチスラヴァ-ウィーン 10 ウィーン-レーゲンスブルク 11 レーゲンスブルク 12 レーゲンスブルク-フュッセン 13 フュッセン-ローマ 14 ローマ 15 ローマ 16 ローマ-ピサ-フィレンツェ 17 フィレンツェ 18 フィレンツェ-スイス 19 スイス-パリ 20 パリ 21 パリ 22 パリ-成田 (1)各地の世界遺産を見て行きたいと思うのですが、この日程である程度の観光は出来ますでしょうか? (2)また、鉄道パスを使おうか使わないか迷っているのですが、使うにしてもパスの種類が多すぎてどれを選んだらいいのか分かりません。お勧めのパスはありますか? (3)ほかにも、この区間は夜行列車やバスを使うのがお勧めとかありましたら教えてください。 一度に多くの質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • バスの運転手さんのトイレについて

    こんにちは(*´▽`*) 「バス 運転手」と検索してみましたら、こちらのカテへの投稿が多く、就職やキャリアとも違う趣旨の質問のため、こちらに投稿させていただきます。 わたしは毎朝、バスに乗っているのですが、昔急にトイレにいきたくなったことがありました。 そのときは途中下車して用を足したのですが、ふとバスの運転手さんは急にトイレにいきたくなったらどうしているのだろうと思いました。 何度か疑問に思っていたのですが、今日始発のバス停で、運転手さんたちの事務所?みたいなところに運転手さんがダッシュで走っていくのを見ました。 もしかしたらトイレをガマンしていたのかも?と思ったのですが、ガマンできたからよかったものの、本当に本当にむりなときはどうするのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたらおしえていただけませんか? ものすごく気になっているのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • WILLERの高速バス名古屋⇔大阪のトイレ休憩

    近々名古屋⇔大阪のWILLER EXPRESSの高速バスに乗ろうと思っています。 トイレなしの車両に乗る予定なのですが、この区間にトイレ休憩はあるのでしょうか? WILLERのホームページには休憩は2~3時間に1回とあり、 名古屋⇔大阪は移動時間が約3時間なので、あるのかないのか気になりました。 私が結構頻繁にトイレに行く方なので気になっています。 この路線を使ったことがある方、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • バス&トイレの湿気、なんとかしたい!!

    バスとトイレが一緒になっています。 シャワーを使うと、温度変化から、絶対トイレ側にも水滴がつきます。それこそ流しの下、トイレの水タンクの見える側、下側、便器の表面、裏面、支え面?にすべて水滴がつきます。換気が済むと水滴はきえますが、すぐカビっぽくなります。 1週間に1回、風呂と、トイレをすべてシャワーで丸洗いするのですが、いろいろ物を出したり、入れたり、拭いたりとかなり大変です。でも、1週間後にはまた、相当やばいんです。ちなみに換気扇は、家にいるときも、寝ているときも、外出中もつけっぱなしです。たまにうるさい!って消すときもありますが(ちなみにでかい音がするわけではありません) 本当イヤです!!なんとかなる方法、知っているかたは教えてください

  • 会津バスのトイレ付車両について

    東京から会津若松に行く予定があります。 会津バスで行きたいと検討しているところですが、「トイレ付」となっていますが、問い合わせたところ、増発などした場合には応援便が必ずしもトイレ付車両とは限らないという回答を得ました。 途中PAで休憩があることは存じていますが、それでも車両内がトイレ無しならば見合わせることも検討します。 そこで質問ですが、実際に会津バスで東京~会津若松間で増発便にトイレ無し車両が使われることはあるのでしょうか? または予約を早めにとって第一号車になれば必ずトイレ付車両となるのでしょうか? 増発便を使われた経験のある方、もしくはそのあたりのバス運行の事情をご存知の方、情報がありましたらどうぞ教えてください。よろしくお願いします。