• 締切済み

旧型iPad

・写真をなぞった部分を明るくするレタッチ機能と動画編集機能は、どの型・OSにもあるのですか? ・2,000万画素/8M程度のjpegの上記レタッチと、デジカメで撮影したFullHD(H.264/MOV)の編集は、3代目以前のiPadでも可能ですか?無理なら、初代Proではどうですか? ・中古を購入する際、OSが最新の物にした方がいいのでしょうか?新旧で何が違うのですか? ・iPadやiPhoneが出た当時は「とてもスムーズ」という評判だったと思いますが、最近のインプレを見ると「遅い」というものが目立ちます。なぜですか?

みんなの回答

• aokii
回答No.1

・写真をなぞった部分を明るくするレタッチ機能と動画編集機能は、どの型・OSにもあります。 ・2,000万画素/8M程度のjpegの上記レタッチと、デジカメで撮影したFullHD(H.264/MOV)の編集は、3代目以前のiPadでも可能です。 ・中古を購入する際、OSが最新の物にした方がいいのは、新旧でセキュリティや使い勝手が違うからです。 ・iPadやiPhoneが出た当時は「とてもスムーズ」でしたが、最近のインプレで「遅い」というものが目立つのは、複雑な処理が増えたからです。

Webwatcher900en
質問者

お礼

ありがとうございました。