• ベストアンサー

画像ソフトJTrimの質問

フリー画像ソフトJTrimは、win10パソコンでは使用できないのでしょうか? 対応環境はWindows 95/98/Me/NT/2000/XPになっていますが、 win10でも使える話を聞いたことがあるので、、、。 もしダメなら、それに代わるフリー画像ソフトを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Win10で問題なく、使っていますよ。 (Windows10でも「JTrim(ジェイトリム)」が使えます ) https://tsukiyumemi.com/jtrim-20160726/

tuiteru7
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダウンロード、インストールして使います。

その他の回答 (2)

• dragon-man
回答No.3

毎日使っています。まったく問題ありません。Windows101803です。Windowsの最新バージョンです。2年前にWindows7からアップグレードしましたが、Windows10で使えないアプリは今まで一つもありません。

tuiteru7
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダウンロード、インストールして使います。

• shinotel
回答No.2

私もWindows10で利用しています。 バージョンが1.53cからずっとアップしていないので、Windows10への対応のことが書かれていないのでしょう。 フリーソフトですから、個々のPCの環境も異なりますし、「自己責任でお使い下さい」ってとこでしょうね。