• ベストアンサー

アフィリエイトをやってみたいと思います

yamaonnaの回答

• yamaonna
回答No.3

こんばんは。 HPでなくても、今話題の『ブログ』でもできますよ。 無料でしかもアフィリエイトができるサイトは・・・ livedoor ウェブリブログ JUGEM ヤプログ・・・などなど、他にも探せばいろいろあるかも。 簡単だし、手軽だし…。 下記のサイトのガイドの所に説明が載ってます。 頑張れッ!

参考URL:
http://blog.livedoor.com/
interior
質問者

お礼

ブログですか、なるほど。 まずは、それを作るのが簡単そうですね。 お答えありがとうございましたm(__)m。